告白

1/12日のこと好きな子と遊ぶ日でその日で5回ぐらい遊んでた。その日は朝からドキドキしていた。告白しようときめていたからだ。学校終わりに大須、栄を回って、ご飯を食べて、矢場町に向かっている時、信号が変わって一瞬時が止まったときに、告白した。その時絶対時は止まっていた。その子の驚いて恥ずかしがる姿がとてもかわいかった。照れながらも返事をしてもらって彼女になった好きの気持ちが高まった。それまで腕くんだり、膝枕してもらってたけど、手は繋いでなかった。その日初めて手を繋いだ。その後お酒飲んで酔って、なんで好きなのと聞き合って照れあって、彼女が酔って今度は僕が膝枕をした。書いている今は1/14 3:12分