成人式 20歳

成人式(1/6)に行ってきた。

いろんな人と話した。昔気になってた子に覚えてもらってて、たまに電車でみかけるよなんて言われて世間は狭いんだって思った。(そりゃ中学の地元なんて世間は狭いよな)あの頃の自分は勉強もできたし、なんでもできて世界の中心にいたようなそんな気がしていたキッズだった。今では最底辺でみるものすべてが怖いそんな気がする。今思えばしょうもない事があの頃では大切なことで譲れないことだった。また五年後の自分が自分をみて笑うのか、泣くのかはわからない。15歳の自分からの手紙を読んで今自分がやりたかった音楽に少しでも関われていてそういう好きなものは変わっていないこともわかった。成人式終わったからって何かが終わるわけでも始まるわけでもないけどまた一年頑張りたいと思います。書いてる今は1/14午前2:38分